風の旋律 ~ヤーデシュテルンのお部屋~

毎週月曜日に更新してます、 リンクのホームページからもイラストや写真が観られます。

Entries

初詣に行きました。

7日の朝自分のブログを確認してビックリ・・・アクセスカウンターが狂っていた・・・
カウンター自体のトラブルらしいのだが、原因は不明とな・・・
とりあえず今は復旧しているのですが、復旧するまでのアクセスのデータが復元できないそうな・・・
私は大丈夫だったのですが、中にはデータが消えてしまった人がいるそうです。
勘弁してほしいなぁ~
それでは、本題へ




1月5日に太宰府天満宮に初詣に行ってきました。
新年でも5日になれば、流石に人は少ないだろうと思っていましたが・・・甘かったです。
天気が悪いにも関わらず結構人が多かったです。
まわりの道路も渋滞してたし・・・〔汗〕

イラスト等で描く予定の神社のモデルを、太宰府天満宮にしようと思いデジカメを持っていたんだけど、人が多すぎて撮れなかったよ・・・
まぁ・・・近いから撮ろうと思えば、何時でも撮れるんだけどね。
ただ何か用事がないと行こうと思わないんだよね・・・今度行くとしたら梅の時期かな?

神社の話になったのでついでに書きますが、実はオリジナルイラストの「アメジスト」が着ている巫女服は、太宰府天満宮の巫女さんをモデルにしています。
まぁ・・・モデルと言っても仕事の邪魔をしてはいけないので、遠目から観察してメモ用紙に殴り書きしただけなので、微妙に違うところがあるかもだけどね。
実際に見ないと分からなかった所があったといえ、今考えると不審者と間違われて通報されてもおかしくなかったかも・・・〔汗〕
ちなみに後ろ髪を一本に纏めていないのは、ただ単に纏めない方がかわいく見えたからです。〔個人的な理由です。〕

今回モデルの話しになりましたので、次回はイラストのモデル〔イメージした場所〕について書こうと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

フリーエリア

最新記事

チルノ⑨時計

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム